芸能人愛用

【田中みな実さん愛用】to/one<トーン>のブースターセラムの浸透力がすごかった!

今回はto/one(トーン)のブースターセラムの使用感や使い方、口コミなどをご紹介します。

長らく入荷待ちといわれていた『田中みな実さん愛用』で大人気のto/one(トーン)のブースターセラム。

コスメに詳しい友人から

友人
友人
田中みな実さん愛用のto/oneのブースターを買ってみたらめっちゃ良かったよ〜!

と教えてもらい、即購入しました。

「田中みな実愛用」というワードにとことん弱いわたし。

同世代なのに、ツルツルお肌で美ボディ、何事にもストイックで…様々な魅力を持ち合わせています。

shimo
shimo
田中みな実さんのような美しい肌になりたい!

購入を悩んでいる方や使用感を知りたい方はぜひチェックしてくださいね!

 

この記事を書いた人!
shimo
shimo
  • スキンケア&コスメが大好きなアラサー
  • 敏感肌のため肌に優しいスキンケアを日々追求中
  • 化粧品検定3級取得

to/oneブースターセラムとは?

to/oneブースターセラムの特徴

出典:to/one

 

選び抜いたウチワサボテンオイルとフラワーエキスの強みを用い、潤いを保った透明感のある美しい素肌へ。

美容成分や潤いの浸透性を高めるイオン水を採用。

スキンケアの潤いを 実感しにくいときに、肌をやわらかく整えるジェル状ブースターです。

いつものスキンケアでは潤いが足りなくなってしまった方にオススメ。

イオン水を使用し、肌にしっかり潤いを届けます。

出典:to/one

ブースターの役割とは?

スキンケアの浸透力を高めてくれる「ブースター・導入液」。

洗顔後にブースターを使用することにより、その後にする普段の基礎化粧品の浸透力を高め、角質層までうるおいに満ちた肌へ導きます。

最近化粧水や乳液でいくら保湿しても肌が乾燥する、疲れて見える、お化粧ノリが悪いという方にオススメ!

to/oneブースターセラム使用方法

出典 : to/one公式サイト

①洗顔後、または化粧水後に手のひらに適量取り顔全体に馴染ませます。

②その後はいつも通りのスキンケア(ローション、乳液、クリームなど)をします。

田中みな実さん使用コメント

田中みな実さんは写真集の撮影で海外にもto/oneのブースターを持っていったとコメントしていました。

コンパクトなサイズ感なので旅行にもピッタリ!

出典:Instagram

to/one(トーン) ブースターセラム
この中では最もさらっとした使い心地で、お水みたいに軽い。生理前後の不安定なお肌状態のときにも安心して使えて潤い保持力も高い気がします。この子はスペインに連れて行きました。

引用:Instagram

「スキンケアのファーストステップに使うと、潤いが格段に高まります。好き!」。ブースター セラム 55㎖ ¥3600/トーン

引用:@BAILA

 

美しすぎる写真集

 

to/oneブースターセラムの購入方法

ネットショッピング

他にもAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングにてもto/oneブースターセラムは購入可能です。

ぜひチェックしてみてくださいね!

《Amazon参照価格:¥3,960》

コスメキッチン公式サイト

購入はポイントが貯まるコスメキッチン公式サイトがオススメ。

to/oneブースターセラムはcosmekitchenで一度完売していましたが、現在は入荷しています!

コスメキッチン公式サイトは下記より

cosmekitchen

コスメキッチン公式サイトランキング第一位!

※2020.12.14時点 / 出典:cosmekitchen

to/oneブースターセラム【レビュー】

みずみずしい質感

水のように軽いジェル状のテクスチャーは伸びが良く、スーッと肌に馴染み自然なツヤや出現!

お風呂上がりの肌にグングン入っていく感じがしました。

ブースター効果でもっちり肌に

ブースターの後はいつものスキンケアを。

いつもは乳液の後にたっぷりクリームを塗って入念な保湿をしていましたが、to/oneのブースターを使用した日は化粧水と乳液だけでもっちり肌に!

スキンケアの時短にも繋がります。

shimo
shimo
翌朝のお化粧ノリもバッチリ!

上品なうっとりする香り

日々のスキンケアの浸透力がアップするのはもちろんのこと、to/oneのブースターのもう一つの人気の秘密は洗練された香り。

まるで本物のお花の香りを嗅いでいるような気分に。

思わず深呼吸したくなるようなベルガモットやイランイラン、ゼラニウムなどみずみずしく爽やかな香りは心も肌もリラックス。

1日のはじまりや終わりに、この香りを付けると、気分が上がります♪

shimo
shimo
良い香りにうっとり♡自尊心を高めてくれる香りの虜になりました。

洗練されたパッケージデザイン

思わずInstagramに投稿したくなるような洗練されたパッケージ。

まさにパケ買いしたくなるデザインです。

shimo
shimo
常に側に置いておきたくなるデザインもすき♡

疲れ肌の救世主!

お化粧ノリが格段に良くなるので、ちょっと肌が疲れているかも…乾燥が気になるな…という日はたっぷりめに使うようにしています。

化粧水と乳液だけで見違えるほど瑞々しく、もう手放せません!

to/oneブースターセラム口コミ

出典:Instagram

口コミA
口コミA
大人気のto/oneのブースターセラム。洗顔後に一番最初に使うジェル状美容液。使い始めて2週間ファンデを忘れそうになるくらいお肌がつやんつやんでハリがでました。to/oneはコスメもスキンケアもお手頃価格なのに優秀で大好き。

引用:Instagram

口コミB
口コミB
使いはじめて3週間程。水みたいなサラサラテクスチャーで馴染みやすく、3or4プッシュ使ってますが、後に使う化粧水が浸透しやすくなるし、トーンアップした気が!時期問わず1年中使いたい。香りもとても好き。

引用:Instagram

口コミC
口コミC
話題のto/oneブースターセラム。ジェル状のテクスチャーでこれをつけると肌が柔らかくモチモチになって化粧水がぐんぐん入っていく。
香りも良くてつけるだけで癒される。

引用:Instagram

to/oneブースターセラムまとめ

to/oneのブースターセラムは洗顔後に付けるだけでいつものスキンケアをグングン吸い込み、ツヤとハリのある肌へ導いてくれます。

お疲れ顔が気になるとき、ファンデーションのノリが悪いとき、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか♪

みずみずしいテクスチャー、洗練された香りに心も肌も癒されること間違いなし♡

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

shimo
shimo
to/oneのブースターセラムでなりたい肌に出会いましょう♡



cosmekitchen

 

 

ランキング参加中です!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

ABOUT ME
shimo
体外受精を経て現在妊娠中のアラサー主婦。 「キレイなママ」を目指し、日々美容情報を収集! 美容に関するお役立ち情報、レビュー、妊活&マタニティ記録などを発信。 Toyousomedayを読んで少しだけいつもの生活が楽しくなりますように♡
こちらの記事も読まれています
芸能人愛用

【田中みな実さん愛用ファンデーション7選】ジバンシイ、アンプリチュードなど《2021最新》

2021年9月1日
To you someday|美容×妊活×マタニティブログ
今回は美のカリスマ田中みな実さんが愛用するファンデーション7選についてご紹介します。 ドラマや映画など女優としても大活躍の田中みな実さ …
芸能人愛用

【人気フェイスパウダー5選】田中みな実さん・神崎恵さん愛用!美のカリスマが選ぶルースパウダーとは?

2021年5月20日
To you someday|美容×妊活×マタニティブログ
こんにちは!ライターのshimoです。 今回は田中みな実さん、神崎恵さん、鈴木えみさん、紗栄子さん、近藤千尋さんが愛用しているフェイス …
芸能人愛用

【スッキリ出演】神崎恵流!究極のスキンケア美容術〜マスク生活の肌トラブルを解消〜

2021年11月9日
To you someday|美容×妊活×マタニティブログ
ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回は2021年11月9日の『スッキリ』で紹介された人気No.1の美容家神崎恵さんの“マス …